新宿で1回目のデートで使えるお店

今回は、日本の中心、デートで訪れることの多い“新宿”での1回目のデートで使える店をまとめます!(かるーくご飯に誘えるお店です。)

1回目のデートはやっぱり気張りすぎず、割り勘にしやすい値段帯の店がおすすめ!

ということで、値段帯が〜3000円ぐらいのいい感じのお店をご紹介します。(1回目のデートなので個室じゃない雰囲気のいいお店)

選りすぐりのお店なので、新宿で買い物デートや1回目のデートの定番である映画の後などに、是非使ってみてください!

 

気軽に誘えて滞在しやすい店4選

  1. 思い出に残る味!クセになるスパイスカレー「Curry草枕

f:id:redBELL:20201230234148j:plain

Curry草枕の内観

f:id:redBELL:20201230234345j:plain

カレー


 Curry草枕新宿駅の東口から徒歩8分にあるスパイスカレーのお店です!店内は明るく座り心地も良いため話をしやすい雰囲気で、デートにぴったり!!

少しだけ場所がわかりにくいのと、予約不可の人気店なので少し待つかもっていう点が難点かも!

カレー自体がすごく美味しいので思い出に残ること間違いなしです。

 

場所:#新宿

用途:#1回目のデート #彼女とデート #友達 #withデート

特徴:#3000円以下 #話やすい #明るい雰囲気 #リピート #1h〜2h

性格:#食通

曜日:#土日も空いている #L.O.20:30

ジャンル:#庶民派 #カレー #がっつり

 

  1. まず間違いない!食事もできるおしゃれカフェの代表格「ブルックリンパーラー」

f:id:redBELL:20201230234423j:plain

ブルックリンパーラー内観

f:id:redBELL:20201230234507j:plain

ハンバーガ


「ブルックリンパーラー」は新宿東口を出て7分のところにあるおしゃれなカフェです!

雰囲気、味ともに間違いなし!映画館の下にあるので映画を観た流れでご飯を食べるのもいい感じだと思います!

全ての席が対面になっていて話やすく、ちょっと暗い雰囲気が2人の仲をより親密にしてくれるかもしれません。

人気店ですが、予約もできるのでできそうなら予約していきましょう!!

 

場所:#新宿

用途:#1回目のデート #2回目のデート #彼女とデート #withデート

特徴:#3000円以下 #話やすい #おしゃれな雰囲気 #リピート #2h

性格:#おしゃれ

曜日:#土日も空いている #予約 #

ジャンル:#庶民派 #ハンバーガー #お酒

 

  1. 自分で選べるトッピングが魅力的なピザ屋さん「800°ディグリーズ」 

f:id:redBELL:20201230234537j:plain

800°ディグリーズ外観

f:id:redBELL:20201230234618j:plain

ピザ


「800°ディグリーズ」は新宿南口を出てすぐにある新宿で人気のピザ屋さんです。

このピザ屋さんの最大の特徴は、ベースピザ5種類×トッピング40種類の組み合わせの豊富さです!

デートで行ったら、どのトッピングで楽しむか選ぶだけでも盛り上がること間違いなしでしょう!!

どちらかというとサクッと一緒にご飯を食べたいという時におすすめです!

 

場所:#新宿

用途:#1回目のデート #彼女とデート #withデート

特徴:#3000円以下 #話やすい #おしゃれな雰囲気 #リピート #1h

性格:#おしゃれ

曜日:#土日も空いている #L.O.21:30

ジャンル:#庶民派 #ピザ 

 

 

  1. 味もサービスも魅力的、一軒家のパスタ屋さん「スパゲティnokishita」

f:id:redBELL:20201230234648j:plain

スパゲッティnokishita内観

f:id:redBELL:20201230234730j:plain

スパゲッティ


「スパゲティnokishita」は新宿東口から7分のところにある一軒家のパスタ屋さんです。外観はおしゃれさを感じさせる雰囲気で、中に入るとアットホームな感じでとても雰囲気がいいです!

いろんな種類の和風パスタがあるので、ハマるとまたいきたくなること間違いなしのお店です!!

 

場所:#新宿

用途:#1回目のデート #彼女とデート #withデート

特徴:#3000円以下 #話やすい #おしゃれな雰囲気 #リピート #1h

性格:#おしゃれ

曜日:#土日も空いていない #L.O.21:30

ジャンル:#庶民派 #パスタ